

ガバッ!ハッ!

昨日は京セラドームの広島戦に行ったが、その前日は午前3時に就寝した。
エロ収集は時間が掛かるNE☆
しかしこの日は高校野球があるので、4時間睡眠の7時に起きた。
で、桐蔭・桐生の試合を見て、広陵高校の試合中にドームへ行った。

帰宅したのは22:30くらい試合終わるの早すぎワロタ
この後寝たのはまたしても午前3:00だった。
パワプロってやり始めたら止まらないNE☆

で、まぁグースカ睡眠。
午前7時に暑さで起きるが、また睡眠。2度寝
今日の甲子園は特に注目するゲームは無かった。
あるとしても加古川北くらいなのでひたすら睡眠。
15:00くらいに一旦起きるも、眠いので3度寝決行
次に起きたら21:30だった。
どう見ても寝すぎです。本当にありがとうございました

見事にパ選抜VS日本代表の試合を見逃してしまった。
まぁ新井さんは犠牲フライ打ったり、球児も抑えたようで何よりだ。
パ選抜になんてどうだってよろしい。セ選抜の方が見物だ。
しかしせっかくの強化試合なんだから、スタメン弄ったりして色々試してみて欲しいもんだなぁ

comment

Secret

めっちゃ損した気分になるやろ

ぐりいいいいいいいいどーおおおおおん

逆に俺は寝てないぜ。
バイト→歓迎会→帰宅→リトバス→バイト
おかしいトコがあるが、気にしない。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

