

夏の臨時収入あるで

本当はたまったアニメ感想でも書こうとしたが、面倒なのでパス
いやぁバトンって素敵ねぇ

所で来週祖母宅に行く事が決定した。
臨時収入・・・あると良いなぁ
今年は例年以上に金遣いが荒い。
ゲームもっと安くなーれ安くなーれ


1*本名の漢字一文字晒してください。


まぁ余裕で嘘やけど

2*イニシャルは?
K・N

3*誕生日は?
10月10日

4*血液型は?
O

5*住んでいる都道府県は?
大阪

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
2文字ー!
学校

7*脚と胴体どっちが長い?
脚と胴体が良い具合に小競り合いしてる

8*恋人いる?
いるいる!めっちゃおるで!!

9*恋人のイニシャルは?
O・N?
王・長嶋ちゃうで!

10*恋人とは今どこまでの関係?
選択肢出た所でセーブしたで!

11*好きなアーティストは?
おらんで!ぶっちゃけ

12*嫌いなアーティストは?
パクリレンジとか羊水腐ってる人やで!

13*どんな雑誌読む?
電撃ホビーマガジン愛読
ホビージャパン立ち読み

14*いい思い出について語って?
初めて行った試合で片岡がサヨナラ3ランHR打ってくれた。
嬉しかったわぁ
広島さんあざーす!

♪15*悪い思い出について語って?
2007年 10ゲーム差引っくり返し、追い上げムード漂う巨人戦を見に行った。
しかしシャブザレスに満塁HR打たれてからボーグルソンが急変して炎上。
それでも逆転を信じ最後まで観戦したがボロ負けしてしまった。
以後阪神は連敗を重ねて首位陥落してしまった。
シャブザレス死ね あの時からおクスリやってたんじゃないの?

16*どんなあだ名?
無いわぁ

17*将来何になりたい?
そんなんもっと大きくならな分からんわ

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『アニメキャラの下敷きを使ってるか』

愛するキャラクターを下敷きにはできん。
むしろ下敷きというのは部屋に飾る物かもしれん

まぁ次に回す人なんて特にいないよ

comment

Secret

関西弁うぜぇw

まず、虹系の下敷きがほとんど無い。
唯一リトバスのがあるが、そんなもん、使えるわけあるかぁッ!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

