

バッティングマシーン 川上

危うく今日のセ・リーグ選抜対日本代表の壮行試合がデーゲームな事を忘れる所だった。
やっぱ東京ドームでデーゲームは似合わんな


という訳でセ・リーグ選抜対日本代表の試合。
セ選抜のメンバー表
かなり豪華なメンバーだ。
やはり五輪召集一歩手前の選手が多かったのか広島の選手が多い。
一番驚いたのは新井弟が入ってた事
兄の七光りや!


スタメンは
セ・リーグ選抜
1 二 東出 広島東洋
2 三 平野 阪神
3 DH 内川 横浜
4 一 栗原 広島東洋
5 遊 鳥谷 阪神
6 右 吉村 横浜
7 中 金城 横浜
8 左 亀井 読売
9 捕 石原 広島東洋
投 内海 読売

五輪日本代表
1 二 西岡 千葉ロッテ
2 三 宮本 東京ヤクルト
3 中 青木 東京ヤクルト
4 一 新井 阪神
5 右 稲葉 北海道日本ハム
6 左 G.G.佐藤 埼玉西武
7 捕 阿部 読売
8 DH 村田 横浜
9 遊 中島 埼玉西武
投 和田 福岡ソフトバンク


セは2番平野 3番内川という豪華顎打線だった。
しかし平野にサード守らせるってアホか原
関本が腰痛めて、代わりの平野だが・・・だからってそのままサードかよ


という訳で試合始め
おお!何か他国の偵察員がいっぱいおるど!
こんなの目の前にして決め球とか投げられるか

日本代表は初回にいきなり新井さんの犠牲フライで1点先制
セ・リーグは和田の前に手も足も打線。
ちなみに応援は、北京では鳴り物応援が禁止なので日本代表は鳴り物無し。
何かロッテみたいな応援だった。
しかしセは鳴り物有り。いやぁ野球はこうじゃなくちゃ

しかし全く打てない。3回1安打だった。また接待野球か・・・とも思った。だが
4回から登板した川上が大炎上。
栗原に逆転HRを打たれれば、鳥谷にもHRを打たれる。
以後も連打が続き1アウトも取れずに打者一巡で降板。
川上インフィニティwwww
明日から中国行くのに何しとんねーん
続いて登板したまー君も栗原・鳥谷のタイムリーで4点を失い、
結局この回10失点で10-1とセ・リーグの公開レイプで大差を付けた。


日本代表の反撃は村田のHRだけ
投手は6回に球児が登板。
するとバックネット裏の偵察員がメモを取り出したり、スピードガン取り出したりした。
みんな大忙しだこれ
7回には岩瀬だが、1失点
8回は上原。三凡かと思われたが、葛城がヒットで出塁した。
今日は母校の倉敷商業が勝ったから絶好調なイクローであった。
9回は寺原に抑えられてゲームセット 11-2でセ・リーグの大勝だった。



しかし広島勢が大活躍だった。
もっと広島からも引っこ抜けよワシ
栗原も入れた方が良いんじゃなかろうか
川上は大炎上したが、もう知らん。
ワシが育てた選手に狂いはないそうや
北京五輪ではこんな無様な試合しないらしいから楽しみだね

収穫は、平野のサードに関してだ。むしろ平野サードイケるんじゃね?と思った。
平野サードイケるぞ!使い所ないけど
後はまぁ鳥谷は次の巨人戦に期待できるねぇこれ

心配事は球児の球数が多かった事。
まぁ色々試してたらしいけど
後西岡の守www備www
悪送球にタッチはスカッ VTR見たら全然タッチできてなかった。
やっぱ西岡の本職はショートだ。
ぶっちゃけ秀太の方が守備うまいで!

comment

Secret

これは広島の選手がいいというよりも川上が悪すぎただけやな
しかし5打点とは流石4番やないの栗原さん(´ω`)

西岡は、セカンド回ると全然だからなぁ…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

