

今年の甲子園は面白いね

今日の高校野球
まず第一戦目は宮崎商と鹿児島実業の戦い。
朝早くに起きてまで見たい注目のゲームだ。
阪神スカウトはこの宮崎商の赤川から猛虎魂を感じ取ったらしく、
目を付けてるそうだ。さてそんな赤川はどんなピッチングするかなぁ
両校とも守備力に定評があり、両者一歩も譲らぬ戦い。
1-1のままゲームは動かない。
そのまま1-1で今大会初の延長戦に突入した。
宮崎はチャンスこそ作るが、点が入らない苦しい戦い。

そして延長12回表
赤川が突如崩れる。
2アウトランナー1塁2塁から上坊・森田のタイムリーで3点も勝ち越されてしまう。
結局4-1で鹿児島実業が勝利した。
まぁ別に良いピッチングだったんじゃねぇの?阪神(屮゚Д゚)屮カモォォォン


2試合目は関西勢対決 報徳VS智弁
報徳が4-2と2点リードで迎えるも、智弁学園が土壇場で同点に追い付く好ゲーム。
9回裏は0で終わり、2試合連続の延長戦
10回表 2アウトランナー2塁で長岡がレフト線へヒット!2ランナーホームへ行くが、
レフトの神返球でタッチアウト!

10回裏 流れを引き寄せた報徳はノーアウト満塁の大チャンスを迎えた。
6番氏家がサヨナラ犠牲フライを放ち報徳の勝利。良い試合だった


第三試合
鳴門工業 対 関東一
四国勢も鳴門だけとなってしまった。
四国って野球強いイメージがまだあったんだけどなぁ・・・
鳴門工業は渡辺の母校でもある。頑張って欲しいが・・・
5-2で負けてしまった。
3-2と詰め寄ってはいたが、2点取った直後の2ランはきついよな


第四試合
千葉経大付属と裏添商業の試合
千葉は裏添の伊波を警戒してたが、その伊波に打たれたりで、初回5失点。
裏添の攻撃もテンポが良かった。ピュイピイピュ~イ
ABCの中継が途中で終了。NHKも中継してないしなぁ
見る術が無いわ
とりあえずまだ試合中のようで・・・えええ!!!10-9でかろうじて裏添が勝ってるが
そんなに追い上げられたのかよ!!

まぁとにかく今日は面白い試合が多い。
こんなに良い試合やってくれるなら、甲子園明け渡すのも悪くは無いね

comment

Secret

散々期待されて辻内みたいにならないように祈ってなさい

大阪に当たる石川\(^o^)/なのですが甲子園は燃えるね

お雑煮がオフしたいそうです。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

