

コードギアス 反逆のルルーシュR2 18話 第二次 東京 決戦



ロイドさんとセシルさんがDQNのバイク並みに改造しまくった紅蓮聖天八極式
味方がピンチの場面で新型乗って駆けつけて紅蓮無双
どこのヒーローだカレン・・・
もうこのアニメの主人公はルルーシュもウザクもダメだこりゃ
むしろ一番主役っぽいのはカレンでは無いだろうか

しかしこの紅蓮聖天八極式が厨性能すぎるw
輻射波動の手が飛ぶ飛ぶ マジンガーZか!
しかも輻射波動をブーメランできる パネェwwww
ゲフィオンリングとやらがある 何それ?

もはや初代紅蓮との共有パーツといえば・・・
そんなもんほとんどないくらいに改造された紅蓮聖天八極式

流石にウザクもフルボッコ
ざまぁwwwwwwwwwwww





あぁ・・・フレイヤ撃っちまったよこの馬鹿ウザク
もっともフレイヤ持たせたオナニーナが悪いけどさ
オナニーナのオナニー兵器で東京租界オワタwwwwww




11109363.jpg

やっべぇな今週のギアス人死にすぎじゃね?
フレイヤによる被害が甚大すぎる

戦死者名簿
・木下副隊長
・デヴィット・T・ダールトン
・名前知らんがかなり可愛い金髪少女
・キューエル卿(覚えてる?)の妹
・ブリタニアの吸血鬼(笑)
・エドガー・N・ダールトン
・咲世子
・ナナリー
・朝比奈
・ローマイヤー
・ギルフォード

まず今週の戦死者第一号は木下副隊長。
更に朝比奈も死んじまったぽいので、黒の騎士団内部分裂は無いか・・・
いや、藤堂が木下の証言データ見たらあるか

次にデヴィットが死んだがどうでもいい。ざまぁ

その後桃色のヴィンセント 略して桃セント隊が全滅。
中のパイロットのかわいい娘も死んでしまった・・・
どうやら小説に登場するキャラらしい。随分冷遇だなぁおい
金髪じゃない方はキューエル卿の妹っす

そんでナイトオブテンとエドガーも死んだ
ざまぁwwwwwごww冥www福wwがww何wwたwwらwwwww

だがしかし、フレイヤで朝比奈・ナナリー・咲世子・ギルフォードが死んでしまった
朝比奈・ギルフォード・咲世子は戦力的に痛い・・・
ていうか何故こうもお気に入りのキャラばかり死ぬのか
ああ懐かしき卜部に仙波にシャーリー・・・
ナナリーもかよ・・・ルルーシュ死ぬんじゃね?ロロを殺して俺も死ぬー

唯一朗報があるとすれば、
公式サイトのキャラクター相関図がまだ行方不明って所
フレイヤに巻き込まれたキャラはみんなそうなってる。
つまり誰かまだ死んでないかもしれんって事だ
どう考えてもナナリーです本当にありがとうございました

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そ...

comment

Secret

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

