

本当の敵はバッターボックスの後ろのいる・・・

セ選抜VS日本代表の試合も終わって2日
久々の公式戦が再開した。
しかし伝統の一戦とやらなのに地上波中継無し
誰が悲しくてG+なんぞの糞チャンネルで見なあかんのじゃ

そしてその初戦、初回から空調炸裂
小笠原に2ランHRを打たれたのだが、流し打ちの打ち損ねてる感じで、快心の当たりでは無かった。
なのにレフトへスタンドイン。
まるでドームランを具現化したかのようなドームランだ。
その前の金本の当たりの方がよっぽど良い。マジでわけわかめ

審判のわけわかめジャンパイヤ連発
特にハーフスイングの判定が酷すぎる。
だから地上波中継しないんですね!分かります


打線も拙攻。
野口がことごとくチャンスを潰して、いつも打席は9番の安藤から
で、1アウトで赤星に打席が来るから打線の効率が悪い。
まぁ一番悪いのは野口だ。
MBSラジオで一枝さんもブチ切れする野口のリード
とにかく内角ストレートばっか

終盤に木村拓也とか小笠原とかラミレスのHRとかで7-0にされしまう。
打ってるの外様ばっかでワロスw

結局7-0で負け
2-0の時に、ピンチ迎えてもしっかり抑えて
次に逆転するのが先月のタイガースだったのに覇気が無い。
まぁ8月は毎年こんな感じだが







高校野球
桐生レイプ第一を倒してくれた金沢
感謝するぞ・・・でも桐蔭が勝つ!と思ってたらあれれ?
ちょっとヤバかったが、8回に同点。
10回に森川のサヨナラタイムリーで桐蔭が勝った。
中々良いゲームだったなぁ


2試合目は広陵VS横浜という決勝戦みたいなカードだった。まだ2回戦だけど
広陵を応援していたが、やや拙攻気味
6回にランニングホームランされた時点であぁこりゃ負けだわと思った


3試合前 福井商業VS仙台育英
実は阪神スカウト陣が、福井商業の中村悠平という捕手から猛虎魂を感じたようだ。
確かに若手キャッチャーは必要よな
パワプロでペナントやってたら、早く若手捕手育てろ言われた。
コンピューターに言われるまでもなく分かっとるわい!!
その中村悠平だが、四球と死球が1つあった。
4打席目に良い当たりと打ったが、ライトフライでこれと言って活躍はなかった。
そして福井商業もここで敗退・・・



明日も倉敷・智弁・報徳と注目のカードが揃うが、
明日は墓参りで、部屋でエアコン入れながら観戦できNEEEEEEEEEEEEEE
まぁ我が家には母愛用のちっちゃあいテレビ・ラジオがあるから大丈夫さ・・・
電波入るかなぁ・・・

comment

Secret

俺も今日墓参りで広陵の試合をまともにみてないんだよ
憎き佐賀を倒した倉敷には頑張っていただきたい
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

