

原またまた迷采配

朝昼に高校野球
夜にプロ野球
その後日本代表の試合
一日中野球漬けという、夢の日がついに始まった。
明日は移動日でプロ野球がお休みだが、五輪と甲子園はしばらく毎日やる

という訳でまず甲子園だが、お墓参りに奈良まで行ってたから殆ど見てないんだなこれ
聖光の試合は見てたが、倉敷とか智弁とか報徳の試合はほとんど見てない。
倉敷は昼食食べてた時にちょっと見たんだよ
で、6-0と圧勝してたが料理が運ばれてくるまでの間に4失点。
そんで3ラン打たれて7-6 おいおい逆転されちゃったぞ・・・
倉敷商業の夏が終わった

智弁の試合も帰り道中で見た。
3-2で智弁が負けてたが、坂口の3ランで逆転。
その後坂口の1イニング2本目のHRとかで一挙11得点
なんという公開レイプ やっぱ甲子園の魔物さん怒らしたら怖いな おおコワ







プロ野球
今日の先発は巨人に強い岩田。
流石に6連敗は嫌よそろそろ勝ちたいし
だったのだが、初回に鈴木ヒット 木村バントで1アウト2塁
しかも野口がボールポロリでランナー3塁へ
矢野・・・帰って来てくれ・・・
んで小笠原のタイムリーで1点を先制される。

4回表
先頭赤星がサードへゴロを打つ。
よし!内野安打!と思ったら二岡が悪送球+その処理がモタモタで一気に赤星が3塁へ
足速いねぇ相変わらず 関本がサードゴロを打って赤星ホームイン!同点
どうやら内海は守備の運が無いね。
この前も7失点したのに自責点は0だったし


以後試合は0行進。
中継ぎ登板したアッチソンが中々の活躍
3939進む。お前ら日本代表の試合見たいだけなんちゃうんかと
って言うくらい早い。
何よりゲッツーが多い。ラミレス2ゲッツーwww



試合は延長戦へ
延長10回表 クルーンが登板した。
だがクルーンはストライクが入らない!
まぁクルーンの制球が定まらないのはいつもの事だし、さして驚く程の事でもない。
関本・鳥谷に四球を与えてノーアウトランナー1塁2塁
だが驚くレベルじゃない。

一番驚いたのは、
原監督がベンチから出てきて投手を交代させた事
かなり驚いた。そんなにクルーン信用ならんですか
こっちなんて何試合も野口をスタメン起用してるっつうのに
次の打者が金本だからなのか、結構ビビってるな
出てきた投手は藤田
藤田が投げた2球目 146キロのストレートはライトスタンド中段へ突き刺さる逆転3ランHR!
クルーン下げたら大失敗 これはクルーンのプライドも傷付いたんじゃないのか?
来年巨人いるかなぁ



さぁ試合終わったぞぉ
もうキューバ戦始まっとるな
しかし随分と揺れるカメラだ
何か凄い揺れてるぞ
常時小規模なイナバジャンプが起きてるみたいだ

先発はダルビッシュだが、
そもそもダルビッシュ屋外球場ダメなんだよなぁ
この前のパ・リーグ選抜戦も微妙みたいだったし
2失点
しかし新井さんの犠牲フライとかで何とか同点に追い付いた。
現在試合中・・・

comment

Secret

流石にこんなんで負け投手になったクルーンはかわいそうだよな

サエコと乳繰りあってるヤツじゃあダメだな。

キューバ戦は残念でした…

そうそう、ロロはまだ生きるみたいですよ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

