

流石にチンキンポーからは猛虎魂を感じない

みんな悲しめ!
今日の日本-台湾戦は
あの東原が観戦してるぜ!ヒャッハー!!!!


キューバ戦には負けてしまった。
そもそもキューバにダルビッシュ当てたのが間違いでは無かったのか
星野の迷采配である。

だなんてマスコミ諸君は口が裂けまくっても言えないのである。


ちなみに東原が何者なのか
馬鹿でも分かる東原の運の無いコピペ

●東原亜希伝説

☆競馬連敗記録で38連敗という恐ろしい内容
☆本命にあげた馬が三回も骨折
☆超大本命でも東原が選ぶと惨敗
☆武豊をはじめ数々の騎手に自分が騎乗する馬は本命にしないでくれといわれる
☆二十連敗したときは新聞にまで報じられる
☆世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生とつきうも直後アテネオリンピック四回戦敗退
☆東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
☆今年入籍するもオリンピック代表からも外れ引退となる
☆K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
☆かつて自身がCMキャラクターになっていた消費者金融のディックが全店舗閉鎖
☆『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史を閉じる
☆「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」→馬インフルエンザ蔓延。中央競馬中止。ついでにウオッカも故障
☆2007年7月1日放送の『ジャンクSPORTS』に出演した際、武幸四郎騎手から「もうカンベンしてください」
と懇願された東原は「名前いっぱい書いてやりますから!」と逆切れ。
2ヶ月後の9月9日、武幸四郎は札幌の利尻特別で落馬。検査の結果、全身打撲、左肺挫傷、左肋骨骨折の重傷と判明
☆友人と日本-キューバ戦を観戦。星野JAPAN大事な初戦を落とす。


今日も色々観戦してるらしい。
北島は金メダルを取るも、半ケツで世界新を逃し
体操富田は肩を痛めちゃった。
そして行き着いたのが野球!!!

今、この時、あの驚異的に運の無い東原がどこかで観戦している・・・
稲川淳二の怪談話とどっちが怖いだろ どっこいどっこいかな



という訳で台湾戦だが、雨で試合開始が1時間伸びて日本時間9時にプレイボール
試合終わるの12時とかやろこれ・・・
台湾の先発に苦しめられ、2回までパーフェクト 3回までノーヒットに抑えられる。
涌井は結構台湾打線に打たれてる。まぁでも今のところ1失点だが

台湾の4番は・・・その名も!
チン キンポー!!
こら!そこ!笑うな!ププッw
しかも実況のアナウンサーが何度も何度もその名を呼ぶ。
そんなにチンキンポーチンキンポー連呼していいのか?
昔ホワイトソックスの事をホワイトセックスといい間違えた奴がいるが、大丈夫なんか?
ゴールデンタイムでキンチンポーとかチンチンポーなんて言ったら干されるで
そのチンキンポーはまだ猛威を振るってない。

その間に阿部のHRで同点となった。
更に稲葉のタイムリーで逆転!
東原がトイレにでも行ったのだろう
新井さん相変わらずお荷物。
だがワシが育てたの為に四番に座り続ける。

所で悪いことは言わないから今の内に日本に帰ってきてくれぇ東原・・・頼むわ






時は遡って午後6時・・・
ロッテ対ソフトバンク戦を見る。
王監督が体調不良で、ホテルで休養してるんだよな。
監督代理には秋山が就いていた。

ロッテはロッテオリオンズ時代の復刻ユニを着て試合。
オリオンズと言えば川崎球場
当時のロッテは弱小で、外野席でキャッチボールとか流しそうめんとか
キスしてるカップルとかの映像見たときは笑った
現在ロッテの現役で、このユニフォームに袖を通してたのは小宮山くらいかなぁ?
今日も登板してたが

試合の方はオリオンズユニなのにロッテが快勝した。
おお!これは来年の交流戦辺りに昔の縞々帽復刻ユニやりましょうぜ!
多分大丈夫だと・・・思うよ・・・

オリックスもバファローズのホームユニの復刻とかせんかなぁ
阪急ブレーブスのはダメだけど、バファローズくらい行けるっしょ

comment

Secret

さげまんか

また癌でも再発したのかなぁ
もうこれで今季限りでの勇退が決定的だな

ホークス最後に日本一になってくれよ・・・。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

