

阪神園芸の本気を見た

ぐっすり寝たが、あんまり疲れは取れてない。
足もちょっと痛いっちゃあ痛いが、それより右肩が痛い。
一日中肩掛けのバッグ持って歩いてたしなぁ
とりあえずアンメルツヨコヨコがあった。塗ってみるか・・・



起きた直後に新聞で唯一信用して良いだろうテレビ欄を見る。
高校野球は13:40か・・・2試合しかないから遅いな。
エロサイト巡りでもしよう。
お盆は奇跡を呼び起こしたか 豊作揃い
何年か経ってもHDDに残り続けるであろうすんばらしいエロ漫画が(ry

もう1回テレビ欄を見る。高校野球は12:40からだった。
見間違えた\(^o^)/
急いでテレビ見たらもう9回した
どういう訳か智弁和歌山が常葉菊川にボロ負けしてた。
ハイライトで知ることになったが、6回にビッグイニングにされちゃったようだ。
まさかの10失点。
それでも智弁は粘り、13-8
更に2ランHRで13-10だ 3点差だ頑張れば何とかなる!
だがその後ゲッツーで2アウトランナー無し もう負けよ・・・
倉敷商業のみならず、智弁までもゲームを引っくり返されてしまった。
浦添・・・何とかしてくれよ・・・頼むから


2戦目
横浜VS聖光
横浜は5-1とリードを奪う。
6回裏にも猛攻を見せるのだが、甲子園の雲行きがやや怪しくなってきた。
今日は西から東へ強い雨雲が通るを予報されている。
6回裏と言えばプロ野球ならとっくに試合が成立しているが、高校野球は7回で試合成立。
さっさと試合を成立させたいが、4番筒香の満塁HRなどで勢い止まらず。
早くしてーーー!!
6回裏の攻撃が終わった所で急に雨が降り始め、試合は中断。
この時まだ試合は成立していない。更に強くなる雨。
序盤でのノーゲームならあるが、終盤のノーゲームは10年以上無い。
できるだけ伸ばすだろうけど、それでもなら・・・・ね?

しかし40分も経てば雨脚は弱まる。
グラウンドには所々水溜りもあったが、そこは阪神園芸の力の見せ所。
パパッとトンボで水を押し出し、新しい砂をさっさと撒く。
それでも水のある所にはスポンジを置く。
しばらく経ってスポンジを取ると水がもう無い。
グラウンドからはあっという間に水が無くなった。
阪神園芸マジかっけぇ
という訳で横浜が15-1で無事に勝った。
4番筒香はこの試合で8打点を挙げ、大会タイ記録となった。





プロ野球・・・
ボーグルソンはいつも6回まで神ピッチングだが、今日はちょっと違う。
毎回ランナーを背負うピッチング。
まぁそれでも途中まで2失点だった。
それにいつもより長く投球できてた。
だが途中登板の江草が投げた球を野口がパスボール。
おお・・・もう・・・
打線も見せ場が無い。広沢仕事汁



日本代表
五輪予選っていうのは3敗したらちょっとマズい。2敗ならOKって感じ。
もうキューバで1敗し、後1敗するとすりゃあアメリカかなぁ
となればこの韓国戦は負けられない。逆に言うと韓国に勝てば余裕が出来る訳だ。
マスコミは勧告をライバルだライバルだ言ってるが、
スタメン偽造するような国をとてもライバルとは呼べん。
今日の中継がフジで良かった。TBSならどうなってた事やら
そして現地には浜田と古田が

古田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
しかし古田には解説をやっていただきたい。
やっぱりオリンピックは古田のオッケーーイが無くてわ

6回裏
新井さんHRキタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!
0-0のゲームだったが、新井さんのHRで2点を先制!!
いやぁマジで嬉しい。
こんな素晴らしいHR見たら、負けた気分も吹っ飛ぶわ
オッケーーーーーーイ!!!!!!!

だが7回に和田が2ランを打たれて同点
和田・・・御主・・・

comment

Secret

なんで新井さんがHR打って阪神ファンが喜んでるの?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

