

ラーメンおいしいよラーメン・・・

今日はあらゆる予定(自家発電・・・パワプロ・・・プラモデル・・・後勉強・・・その他色々)
を中断させ、日本代表の準決勝を見た。
結果は惨敗!!!
負けたらもう金は無いんだぞ!!上原と心中するんちゃうんかい!何で岩瀬と心中しとんねん!
球児の変化球とか、岩瀬の内角とか、G.G.の糞守備とか色々言いたい事もある。
だが!反省会しようにもぶっちゃけ面倒臭い!!!
反省会する価値すら見出せぬ!

しょうがないからハムナプトラ3の感想書こうとも思ったが、
あんまり映画の感想を書く能力は無いので、
ラーメンの感想でも書こう。

映画見た後、スパゲッティーかラーメンかで悩み、
映画の半券持ってたら玉子トッピングって事でラーメンとなった。
醤油ラーメンとネギチャーシュー丼を注文。
スープは非常に濃厚だが食欲をそそる。
最終的にはスープを全部飲み干した。
チャーシュー丼もこのスープを一緒に食べると更に美味しい。
とにかくスープの一言に尽きる。
海苔とかメンマとか叉焼とかは普通。とにかくスープ

comment

Secret

俺は同点のまま岩瀬を投入する時点でこうなりそうな予感はしてた。
つーかお前よっぽど金獲ってほしかったんだな

ラーメン食べたくなりました

こんなしない方がマシなコメントしかできず情けないです
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

