

実に情けない・・・

4年後のオリンピックには野球が無い。
理由は大体アメリカかキューバか韓国か日本が強いからだろう
ソフトボールも同じでソフトはもっと酷く、アメリカの俺TUEEEEEEになっている。
まぁそれでもソフトの場合、上野が投げ抜いて金を取った。
来年の10月にIOCの会議があり、2種目を正式競技にする。
過半数以上の賛同があれば正式種目化し、2016年のオリンピックでやる。
候補はゴルフや野球やソフトボール等

ソフトボールはかなりあるんじゃないかと思う。
だが、野球はなぁ・・・東京でやるなら望みありかもしれんが


という訳で昼の3位決定戦。
1回に幸先良く先制。
同点とされるも、青木の3ランで4-1と3点のリードを奪う。
だが和田が崩れ始めて同点、更には2点を勝ち越されて
そしてダメ押し2ランを打たれ、8-4
最後は呆れて隣の画面でパワプロやった。
そこそこ良い選手できたのにドラフト掛からなかった。スカウト見る目ねぇなぁ

ついに上原の出番すらなく終わってしまった。
非常にショックだ。指揮官がもっと優秀なら・・・
おまけにWBC監督候補にも上がってるらしい。
流石にもうやめてくれよ・・・

スポンサー様からしたら、やはり話題性のある監督が欲しいだろう。
別に話題性なら野村監督でも良いんじゃないのかと
社会人野球時代は当時の日本代表が勝てなかったキューバ相手に、
キューバの弱点を見抜き、それに適した投手を先発にしたら勝った。
日本代表はシダックスより弱い!なんて話もある。
相手の情報がそれなりにあるなら野村監督でも良いじゃないかとねぇ

他はあんまり思い付かん
ぶっちゃけイチローと松坂連れて行けば数字取れるで!

comment

Secret

仰木さんが生きてたらあの人にやってほしかったなぁ
まさかの一茂はないだろうけど

星野さんは、もう完璧に鈍ってるな。
選出もイマイチだったが、采配は変だったよなぁ…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

