

新井さん腰痛 重症

今日から五輪組が帰ってくるぜ!
しかも4連勝で勢い乗りまくりだぜ!
公示が待ち遠しくて堪らないぜ!


15:00
確かに矢野と球児が登録されたが、新井さんの名前が無い・・・
なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~
この当時はそんな感じだった。
しかもヤホースポーツを見てビックリ!

新井さんは何と第5腰椎疲労骨折

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |    ワシが壊した
    |  `ニニ' /  
   ノ `ー―i

星野・・・この野郎・・・
別に連れて行ったことに関して異議は無い。
どうせ行かなかったら仮病だ仮病だと喚く奴がいるし
ただ4番新井にこだわり過ぎたか

ぶっちゃけ新井さんは普段阪神じゃ3番だし、
新井さんより長打力のある選手はいる。
G.G.とか村田とか・・・碌な奴いねぇ・・・orz
その4番新井にこだわるが余り、新井さんを酷使しすぎた。
川崎とか西岡は休ませたくせに新井さんは使い続けるか

後日本に帰って検査したら異常が見つかった選手が多いな
☆5つホテルに宿泊してた割には検査とかできんのか
これはいかんな
川崎は足の指だが腰なんて野球選手にとっちゃ大事だぞ
特に新井さんのあの打法じゃなぁ

しかも4番の新井が腰折れてたなら4位でもしょうがないとか言い出しそうな人がいそうだから怖い。
読売は星野マンセーだからな ナベツネはWBCの監督も星野だとか言い出す始末。
ウチの球団社長も言い出した。マジふざけるなと
来年のWBCこそ希望が出る話題なのにその芽すら摘まれるか

comment

Secret

新井さんは広島時代からずっと傾きながら打ってたから今更もう直らないよな
弟も傾きながら打ってるから心配だよ

ナベツネが支持=ろくな事にならない。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

