

転売屋には負けない

パケ画の館を作りました
まぁ何もないが頑張っていこうと思う

ええはいさてさて

とりあえずガンプラポッキーを3種入手し
一息
次に狙うのは


Wii

正直PS3の方がほしいですが姉貴が買え買えうっさいので
止むを得ず


てかマジでPS3ほしい
ガンダム系ゲームはPS3の方が豊富

まぁそんな金ないんだがな

さてさてWiiは当たり前ですが
超がいくつあっても足りないほどの品薄状態

PS3の緊急入荷はしばしば見ますが
Wiiがあるのはあまり見た事がない故
販売する時はちらしものです


しかしながら
朝一に家電量販店に行けば低確率ながら
あるものらしいのです


なので
平日は無理として
休日に
朝一に家電量販店へ行くぜ
うへへへへへへへへ


現在狙ってるのは
トイザらス
Joshin
ダイエー
ヤマダ電気
ケーズ電気
コジマ


近辺

幸い
門真の古川橋付近は家電量販店天国

さぁがんばるか









FC2ブログランキング



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

量販店について

(2005年10月14日現在 矢印右側は事業譲受先);1995年神戸オレンジサッカークラブ(ヴィッセル神戸) → 神戸市(2004年にクリムゾングループ(楽天)へ売却);1998年ディックファイナンス → アソシエイツ(後にシティバンク、エヌ・エイ|シティグループ傘下、現シティ

comment

Secret

うぃーはね、うn辛いね
PS3の方が俺も欲しいがさすがに5万は(ry

wiiか・・・

欲しいな
どっかで読んだんだけどなんかwii2とかいうのがあるそうで
噂だけど

DVD観覧機能付のとは別にwii2

噂だけど

>>キング
買えるこたー買えるが難しいな

>>夜神
思いっきり機密漏洩wwww
流石にWii2はどうだろ
ネーミングセンス的問題

俺は土日にゲオで買った

土日のほうが入荷してると思う

広告無い所に行けば
売れ残ってるかも
ちなみに自分は
土曜にエンターキングで買った

>>tayaku
そうだろうね
ゲオはDQNの集い

>>プロローグ
まぁ広く知られてないところもいいけど
家電量販店のほうが居心地最高

ダイエーは親子連れにとられる、トイざラスは糞くらえ、ヤマダ電機は裏を読んでる奴らに取られる、コジマは徹夜組のなごりや中国のDQNにやられる、おすすめは隠れた名店ブックオフ。

>>ギルドs
なるほど

ブックオフって中古じゃないですか?

いやぁ
中古は引く

友人A「Wii?買ったよ?え?面白かったかって?
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・うん。」

wiispっていうゲームでないかなぁwww

>>ズェエピ
ふぃたwww

>>くま吉
なんて読むんですか><

大きいカメラにて
俺「すいませんWiiありますか」
店員「昨日の夕方入荷したんですけど(ry」
俺が昨日そこにいたのは
朝まで
夕方には他の店に行ってたのさ
ランクリ

>>SDKs
ナンテコッタイ


俺もねぇ
寝ちまってかえんかったぜwwwww
ブヒヒヒヒヒヒヒヒ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

