

ゲン担ぎの黄色Tシャツを脱いだ

Tシャツは数枚持ってて、毎日ローテーションで着ている。
その中に黄色のTシャツがある。
本当に黄色一色で、中央に何やらキャラクターが描かれているが、
それが何のキャラクターなのかは一切分からない。
まぁタイガースのチームカラーだし着てみるかぁと着てみたら
これが中々勝率が良い。

この前の神宮の試合に勝利し。
次は1ヶ月ぶりの甲子園で対中日戦
この日は風呂に入り忘れたのでもう1日着たらまた勝った。

しかし着替えたら負けてしまった・・・
まぁ敗因は言うまでも無く数回に渡るゲッツーだが・・・
しかもチャンスでのゲッツー

矢野がノーアウト2塁からバントショーフライでしかも葛城飛び出してアウト!
満塁でり林がピッチャーゴロゲッツー
ボーグルソン短い投球イニング
久保田一人相撲

そら負けるわい
ボーグルソンも中継ぎ転向が良いんだけどなぁ・・・先発足りなくなっちゃう。
福原が復帰したらまた違うでしょう


時に皆様はクリス・リーソップという名のピッチャーをご存知でしょうか
あの五輪期間中、球児を穴埋めとして連れて来た外国人投手。
一体何を思って連れて来たんだろう・・・結果は散々。
相変わらず外国人スカウトの見る目の無さに失望を(ry
でも契約は契約なのでまだ阪神にはいる。現在2軍在籍中。
今日のソフトバンク戦投げたそうなんだが、相手打者に死球を与えてしまってなぁ
しかも怪我をしてしまったとか
やれやれ

comment

Secret

五輪の穴埋めのためって…なぁ。

藤川は5年たつと絶対劣化する気がするのだが
次代の抑えを育てないでいいのだろうか
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

