

史上最強の助っ人バース 読売に魂を売った男掛布 3つの川藤

今朝の朝刊のテレビ欄を見て驚愕したァ!!!
読売テレビのゲスト解説にランディ・バースがやって来る!!
いやまぁそんな情報前から知ってたが、
さぁサンテレビで見るか読売で見るかどっちにしようかなぁ
迷った末、2画面で見る事にした。
ちなみにバースは日本語喋れないので通訳の人が通訳する。
やや時間が掛かるけどしゃーないな
読売では他に選手のプロ初ヒットの映像や過去の名場面なども放送してた。
確かに貴重な映像だが、それよりもっとCM短くせんか


試合の方は林のサヨナラ犠牲フライで、6-5と阪神が勝った。
この季節になると浜風の影響力が少なくなってくる。
金本の季節っすなぁ
しかし勝ったは良いが、巨人がまた勝ったのでマジック再点灯には至らなかった。
大体よぉ!!
西武はちゃくちゃくマジック減らしてるのに何でこっちはこんなにモタモタするんだ

まぁそもそもパの方が日程は早いし、
パは西武の俺TUEEEEEEEEEEEEEだし
横浜とヤクルトが犬だし
その他色々・・・

しかしいよいよ直接対決がやって来た!
ここでフルボッコにすればもう大勝利!
巨人との残り直接試合を3試合も消化するのでマジック減らすには好機。
オマケにここ3週間巨人はドーム試合ばっか
唯一神宮でヤクルトと3連戦があったが、1試合は雨で中止。
ずーっとお家に篭って狭い球場でHRばっか打ってたら甲子園行った時困るぞ
ただなぁ・・・どうせまたジャンパイアが出張するんだろうなぁ

comment

Secret

一方、広島テレビではぬけぬけと山本浩二が解説してたとさ・・・・・・。
しかし珍しく試合を最後まで中継したな

いつものクセで9時前からラジオに切り替えるところだったw

ジャンパイア…ガクガク((゜д゜;))ブルブル
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

