

積むペース>>>作るペース

8月も明日で終わるが、今月はほとんどプラモデルの製作を進められなかった。
今はもうクーラーが無くても涼しいが、中旬辺りは本当に酷かったしなぁ
もうクーラー消して窓を開けて作業とか考えただけでゲンナリする
あんな糞暑い中ヤスリ掛けとか修行の域と行っても過言じゃないだろう
後あんまりガンダムのアニメ見てないしモチベーションが上がらん。
パワプロで例えると常時絶不調状態。
何かガンダムの小説でも買えばモチベーションアップかも
これから秋だしさっさと作業を進めたい・・・

さて社会人都市対抗野球大会が東京ドームで始まった。
松下には頑張って欲しいが、そんなの置いといて



今日の試合はサンテレビで中継が無かった。
テレビ大阪の中継があるが、17:00から開始。
スカパーも映らないので見る手段は17:45からスカイAだけだった。

しかしスカイAは何と昼にクリネックスタジアムの楽天-ロッテを中継していて、
何とその試合は延長戦に突入してしまった。
とっくに17:45は過ぎている!
まぁまだ18:00じゃない。さっさと試合を終わらせろ!
という念でも通じたか延長10回表にロッテが逆転して試合終了。
微妙に18:00は過ぎているが、まだ何とかなる!
っていうのにヒーローインタビューを始めた。

まぁロッテファンも見てるかもしれん・・・まだ我慢だ・・・
サブローのインタビューも終わった。さぁ試合!
が、次にハイライトを始めた。
そんな事やってる場合じゃないんだよ!!!!

ハイライト終了。球場はみんな帰ってガラガラ。
だっていうのに実況と解説がダラダラ喋ってやがる。
楽天の今後の日程とかどうでも良いから!どうでも良いから!早くしろよぉ!!

やっと中継が終わったかと思えばCMが始まった。
化粧品のCMとかどうでも良いつうの!!
そんでそのCMが終わればこんどは何かスタジオの映像が映った。
アナと出演者がタイガースだのジャイアンツだのどうこう言ってるが、
そんな事よりグラウンド映せ馬鹿野郎!!!!!
怒りが頂点に達した。

結局中継が始まったのはもう20分くらいだ
流石に実況と解説のダラダラと話している所を平常心で見られる場合じゃなかった。

更にCMで
タイガースの試合を完全中継!
とか言い出した。

完全中継できてねぇよ!●●野郎!!!
怒りがもう1個頂点に達した。

comment

Secret

広島に比べたら中継やっている方だろうが
贅沢いうなや

もう…なんだ…。
ごめん…。

読んでてそんな感じです。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

