

ジョーカー 別名ババ

球児・・
久保田・・・
ウィリアムス・・・
アッチソン・・・
渡辺・・・
江草・・・

層の厚い中継ぎ陣だが、
この中に1人日変わりでジョーカーがいる・・・
そのジョーカーを引かないよう、考えて継投するのが指揮官のお仕事・・・
昨日は江草を引いて3失点。今日はウィリアムス引いて4失点。
2日連続でババを引いてしまったどんでん

流石に最近成績が悪いウィリアムス
中日や広島やヤクルト相手だと防御率は良いが、横浜や巨人は苦手っぽい
その原因が劣化にせよ疲労にせよ個人的には一度2軍に落としたほうが良いと思うね。
阿部健太を代わりに昇格すれば良いだけだし
まぁとりあえず福原の復帰が望まれる。
福原が復帰してくれりゃボーグルソンも中継ぎに回せる。
ボギーを中継ぎにしたらアッチソンみたいに活躍してくれるかも

とりあえずこの3連戦1勝はできたので最低限の事はできた。
次巨人は京セラドームで広島との3連戦。
広島は表ローテで巨人は裏ローテ
そんでもって巨人は広島に負け越してるしね
広島には頑張っていただきたい。
確かに相手は谷だのラミレスだのスンヨプだの大道だのと
まぁなんとかなるんちゃうか?

こっちもこっちでスタメン何とかして欲しい。
いくらなんでも左続きすぎる。
スタメンクラスなら左右関係なく打てて当然ってのがどんでん理論だし、
実際赤星や金本等の主軸は関係なく打ててるが・・・
逆に林や平野(平野の場合、対左の方がハイアベレージ)はまだちょっと・・・
やっぱスタメンの左右は大事だと思うんだけどねぇ

comment

Secret

流石に6ゲーム差だと怖いのか
ウチも3位狙う以上は全力で勝ちに行くんだろうけど
そろそろ負け越してしまうかも
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

