

ウッキーウキキウキーウッキーッキキー

ウーウーウッキキー
ウーウーウウー。ウッキーウッキキー
ウキキウキキッ・・・ウッキーウキキー!
ウキーウキウキウウウッキー!ウッキー!ウッキー!ウッキキキー、
ウキキーウキキキウウキーキキキキウキキキ、
ウッキキキウウキキーウッキキ。
ウキウーキウキキーウッキキーウーキ。
ウキキーウッキウッキーウキーキーウキ。
ウキキキッキーウッキーウーキー
ウキキウッキキー、ウキウッキーキー、ウッキーキャーッキー
ウキーキキキー、ウッキーウキキキー。
ウキ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!
ウッキーウキキwwwwwwwww
ウキキウキーウーキーウキキキー(ウキキキキ)ウキキキウキーウキーウキー
ウキキーウッキーウキーウキキキキキキーウキキーキキキキャー
ウッキーウキキウキキウーウーウッキーウウー
ウキキウキキ ウキッキーウキッキーキ



日本語訳

月曜日のテレビは相変わらずツマンネ
暇で暇でしょうがないよ。プロ野球は木曜日と移動日にすべきだな
しかしつまらん・・・misonoうぜぇ!
まぁダラダラとHEY!HEY!HEY!の心霊映像見たり、
世界まる見えの自由の女神特集を見たり、
1分間の深イイ話とかを見てたりした。
そしたらニュース速報のテロップが入った。
なんだろうと思ってみてみるとこう書いてた。
福田首相 辞意固める
かなりさり気無く、もうまるで地震速報くらいさり気無く、とんでもないニュース流してたな
もう1度確認するが、やっぱり辞意固めるだった。
キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!
チンパンざまぁwwwwwwwww
という訳で現在ありとあらゆるテレビ局(テレ東含む)がテレビ番組を中断して記者会見を中継している。
まぁぶっちゃけチンパンの記者会見なんて見るだけ無駄だな
そんな事をするくらいなら別の事をした方がマシだなうん
次の総理は果たして誰か 麻生か麻生なんか

comment

Secret

ローゼン最高!!!

今のままだと、すぐに民主になって、小沢に取って代わられてしまうなぁ…。
あのオヤジが総理とかになるのは、ゴルゴに頼みたいぐらいイヤだわさ。

麻生はエロ規制派
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

