スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー日本代表 大学生に負ける

練習試合で大学生に敗れる サッカー日本代表=差替

 サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選で第1戦のバーレーン戦(6日・マナマ)
を控える日本代表は1日、千葉県習志野市内で流通経大と30分ハーフの練習試合を行い、
0-1で敗れた。大学生相手にほとんどチャンスをつくれず、初戦へ向けて大きな不安を残した。
 前半は大黒(東京V)のワントップ、後半は佐藤寿(広島)と巻(千葉)が2トップを組んだが、
全体的に動きが重くリズムは最悪。後半21分に失点を喫した。
 チームはこの日で3日間の国内合宿を終え、2日にバーレーン入りする。欧州組の
MF中村俊(セルティック)ら4選手はバーレーンで合流し、全23選手がそろう。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20080901-00000061-kyodo_sp-spo.html






よえええええええええええええ!!

野球も(主に指揮官が)相当弱いが流石に大学生には負けねぇよwwwwww
サッカー日本代表には海外組もいるが、今回の練習試合には参加してなかったっぽい
だとしても・・・ねぇ
大学生って言っても全国の大学から選抜したとかじゃない。
普通のチームに負けるってどうなのよ

しかもシュート数が圧倒的で、
大学生側が日本代表より多く、
その差は2倍以上だとか
得点力不足ってレベルじゃねーぞ!
スポンサーサイト

comment

Secret

いつぞやの阪神よりマシだろ

鈍足の巻はごっつぁんゴールしか狙わんし、大黒は岡田が嫌いすぎて、動きたくないらしいよ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。