

日本一は・・・無理くせぇ

今日の横浜戦が終わった後、どうやらテレビ大阪的には時間がダダ余りしたらしい。
他球場と比べるとむしろ試合終了は遅いくらいなのだが、テレビ大阪的にはダダ余りだ
なので昔の名選手特集をしてた。
主に岡田監督とか和田コートとか木戸コーチとか平田2軍監督の現役映像とかあって、
まぁそれをしばらく見てた。
最後に日本一へ!とか書いてたが、
ん~優勝できても日本一なれるかなぁ・・・
なんだか遠い話のように聞こえるから困る。
今日の試合は負けたが、巨人が負けたのでよしだ
巨人が負けりゃそれでイインダヨ!グリーンダヨォ!!

ところでパワプロには応援曲作成モードがあるけどイマイチ使ってない。
ニコニコとかにアップされてるのを使うくらいか
自分で作ったりはしてないんだよなぁ
まず音楽の授業自体真面目に取り組んでない。
音楽と社会歴史教師の日教組率ははんぱねぇぜ
初っ端から君が代がどうこう言われてもぶっちゃけ困る。
以上が不真面目な理由である。
という訳でそんなね楽譜読めんぞ俺

しかしそれじゃあちょっと困るので昨日調べた。
一発ですぐに見つける。最低限の知識さえあればダイジョブ
作ったのは桜井のヒッティングマーチ
耳コピとかまず無理!楽譜ないと無理!
でも楽譜ってあんまり無いから困る。
阪神のHMは楽譜ダウンロードできるが・・・

comment

Secret

ニートは讃えたくないんだが…。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

