

満身創痍

頭痛い・・・腹も痛い・・・
流石にガリガリくんを短時間で2本も食せば腹くらい痛くなるかなぁ
しかし今日は酷い試合だった。三浦に抑えられるのはいつもの事だが、
攻撃内容があっさりしすぎてた。9回に少し粘りを見せた程度で・・・
後エースナンバー背負った杉原のピッチングが・・・
やたらと四球の多い杉田。
こりゃ杉下2軍降格あるで ただ代わりに誰を上げるのかなぁ
上園が1番良いと思うけど、もう石川とか玉置でも良いんじゃねぇのと思う




話代わって本買った。
フルメタル・パニックと涼宮ハルヒの暴走。
涼宮ハルヒの消失を以前買ってからしばらくご無沙汰で、
さっさと読み進めようと思って購入。
フルメタはまぁ前から欲しかったしなぁ・・・
ただまだハルヒすら読んでないのにフルメタも読むのは無謀だったかな?

久々に本屋行くと店舗が微妙に改装されてて最初迷った。
ただ、漫画とかラノベを扱ってるコーナーは今までと同じ位置にある。
同じ位置にはあるんだけど、そのコーナー専用のレジができてて、
店員が常に常駐。
更に売れ筋の漫画はただのハリボテになってて、
レジに持っていけば店員が現品と交換してくれるという、
ゲーム等によくあるシステムになってた。
誰がどう見ても最近万引きにお悩みな対策ですなぁ

万引き現場なんて実際に見た事は無いけど、
やっぱそんな事する輩いるんだなぁと
しかしちょっとウロウロしただけで怪しまれても困る。
万引き野朗死ねばいいのに

comment

Secret

フルメタは面白いよ
ハルヒよりも読みやすさでは上

防止タグの取り忘れで、他の店で事務所に引っ張られたりなぁ…。

エロ

"スクール水着,おしっこ,チンコ, クンニ,69,beckham, 潮吹き,","熟女,ロリ,トイレ,アナル,オナニー,レズ,痴女,パンチラ,女子校","生,パイパン,巨乳,近親相姦,中出し,素人,女 優,盗撮,スカトロ,凌","辱,レイプ,ブッカケ,ぶっかけ 熟女,コスプレ,レズ,フェチ,アニメ,",ア,"ナル,ゲイ,ニューハーフ,ドラマ,外国人,企画,M男,女王様,着エロ,",アダ,"ルト, エロ,セックス,オナニー,胸チラ,パンチラ無料連載",http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

