

一体審判は何がしたかったのか

今日の先発は4月以来の福原だが、
そもそも試合前から天気は不安定な感じで、試合があるのかどうか
あったとしても果たして最後までできるのか
ちょっと分かんなかった。

福原は初回から3点を先制されてしまう。
それでも福原と赤星のタイムリーで同点に追い付く。
赤星タイムリーの時の福原の走塁が良かった。
やや暴走気味だったけど、和田コーチはよく手回したなぁと思う。
しかしここら辺りで観客が傘を開いたりカッパを着てる姿がチラホラ映りだす。
やっぱり雨が降り出したか

そして2回裏2アウト1塁ノーストライク1ボールの場面で一時中断。
試合が止まってからしばらく経っても雨は降り続き、ついに30分を越える。
ここで審判が登場。ノーゲームかと思ったらシートを取るように指示しやがった。
確かに降り始め当初に比べればマシになてきたが、マシになっただけで、
しばらくすればまたジャージャー降り出した。
そして3ランを浴びて6-3
どうも3番4番5番に打たれてる感じがする。
そしてここでもう1度ゲーム中断。
だーからさっき中断せいと言ったのに

大体な、こっちは明日広島に移動するんだよ
しかも移動するのに移動日無しwwww死ぬww死ぬwwww
だからさっさと試合終わらせてゆっくりできれば選手への負担も少ないと思う訳さ
なのに2度目の中断て・・・これで試合終了11時とか12時になったら堪ったもんじゃねぇぞと



結局試合はノーゲームになった。そらこんだけ降ればそうなるわ
もっと早く決断していただきたい
横浜スタジアムの階段が滝みたいになってたしな
球場の階段が滝になったら中止の合図だと思う。
という訳で、まぁスコア的に見れば助かった形になるんかなぁ
広島次のカードは裏ローテだし、今日の雨で切り替えでもできれば良いんだけど

その広島だが今日も巨人に負けた。
最近巨人が滅茶苦茶強いらしい。
確かに勝ってるけどぶっちゃけ小笠原と大道くらいしか打ってない印象。
生え抜きは何してんだろ 中継ぎ陣は頑張ってるみたいだけどさ

ところで昨日の試合
ラミレスが3ラン打った時点で見るのを辞めてゲームしてた訳だが、
9回に色々あったようだ



今ちょっとだけ話題の動画
流石にこのボールがストライクはないわ
ジャンパってんなぁw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフトボール ルール ノーゲームって

小悪魔系の魅力をまとう!【ネットの話題の収集館】 今回はこの話題で行きます!↓金の器拡大~お金には沢山あるところに集まるK18 レモンク...

comment

Secret

中継ぎ崩壊してるから勝てる気がしない

奇遇だなw俺もw俺もw

山の方は晴れてたぜ。
そうかぁ~。
甲子園は降ってたかぁ~。
夙川辺りに天気の境目があるからねぇ。

節子、それ甲子園ちゃう!浜スタや!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

