

後3日間は首位が約束されてるから安心だな

今日の大阪は夕方頃から大雨が降り出した

なんて書こうと思ったがやめだやめ

今日大阪は夕方頃から大雨が降り出した

こっちの方が適切だな
今日こそはプラモデルの作業を進めるぞぉ!と思ったら雨が降りやがったこの野朗
雨の中窓を開けて作業なんてしたらすぐに工具が錆びちまう。
誰か錆びない金属開発してくれよと日々思っている。
だが自分では作らない。ザ・他力本願


ところで最近バッカみたいにつえぇオリックス
首位西武との戦いにも勝利。
もうパ・リーグは誰かオリックスを止めろォォー!!状態であります
そんなオリックスと打って変わって阪神は今シーズン2度目の5連敗。
中日並に苦しいが、デラロサがHR打つだけ中日はマシだ
こっちはHRすらでねぇならな!!広島市民なのに!

という訳でこの3連戦で阪神が広島市民での戦いは終わる。
雨が降ったら知らんけど・・・
広島市民球場の初ゲームは広島対阪神戦
その日は15-1くらいで阪神がボロ勝ちした。
そして真弓さんが入団した辺りにサンテレビも広島市民の試合を中継開始。
試合は阪神の負けだった。

そこから217試合ほど中継してきたサンテレビ
そのサンテレビの市民球場中継も今日で最後。
初回に鳥谷のタイムリーで先制するも、下柳がその裏に4失点
せっかく点取ったのに直後に4失点じゃやる気も無くなるわ
どうも先発がピリッとしない。
連敗ストッパーは果たして誰になるのか。
金村?安藤?まさかのリーソップか

そして相変わらず犬なヤクルトが巨人にボロ負け。
最初から知ってたが。
そらそう(ヤクルトが巨人に負け)なればそう(4度目のマジック消滅)なるやろ
ついに3.5ゲーム差になった
あんまりヤクルトや横浜に期待なんてしとりませんがな

じゃあ何に期待するんか
ズバリ!
巨人の中継ぎ疲労崩壊!!
去年の阪神と一緒やな
自滅 お待ちしてます タイガース

comment

Secret

8月下旬に8ゲームも差があった気がしたけど・・・。

(ノ∀`*)
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

