スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

達川さんが素晴らしい解説者だと思うね

今日はかなり久しぶりのデーゲーム・・・
一体いつ以来だろうか
でもデーゲームは勝率良いから楽しみだ
試合は15:00に開始された。
疫病神関西テレビは16:00から中継開始

なので1時間はJスポーツで観戦
解説は元広島の達川氏
1回の表 2アウトチャンスで金本に打席が回ってくる
金本の最近の成績は15打数2安打と酷いもので、
今の金本の状態はどうなんですか?と実況が聞く。
すると

「タイミングが全く合ってませんねぇ」

と達川
なるほど。タイミングが合ってないのか
しかし直後金本が先制タイムリーを放つ。


2回表 バッター関本
関本はさっきの守備でファールフライを矢野と追って落としてしまった。

「阪神の選手は力んでる」

らしい。達川が言うには
連敗で焦って勝とうとするあまり力むと

「関本気合入りすぎ」

気合がは入りすぎの関本が打った打球は大きく飛び、
レフトスタンドギリギリに入った。ソロホームラン!
力が入ってないとHRは打てんよ
達川はとんでもない縁起野朗だ!いいぞ!もっと阪神を批判しろ!

「赤星君は一番ピッチャーにボール球を投げさせてますよね」

褒めなくて良いんだよ!結果はセカンドゴロだった。ああん


3回表
広島先発の斉藤に関して

「良いフォームで投げたから、球種変える必要はない」

次の球はさっきと同じスライダー
しかし外れてフォアボール
いいぞ!もっとやれ!

しかしここで関西テレビが中継を開始。
すると安藤が失点。関テレうぜぇ・・・
もっと達川の解説が聞きたかったが、映画を観に行った。

映画終了。もう試合は終わってるだろうと思ったら何と3-3で延長戦突入。
長いゲームになりそうだ・・・
夕飯を食べる しかし試合は延長12回に突入。
戦況は2アウト3塁でバッター金本だった。

その後また確認すると5-3で阪神2点リード!
ピッチャーマウンドには久保田が立つ
ランナーを背負うもダブルプレーに取り、最後は三振でゲームセット
実況アナの叫びっぷりが凄かった。
決勝タイムリーを放ったのは鳥谷のようだ。
どうせまた達川が鳥谷を悪口でも言ったんだろう
なんとなく分かるぞ!
スポンサーサイト

comment

Secret

今年の達川フラグは本当に頭が痛い・・・。
つーか今更気づいたのかよ

名解説といえば福本だな。
天才すぎて、言ってる事がよくわからんもん。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。