

ガリガリ君Tシャツ

広島5-2阪神
昨日勝って今日も勝ちたがったが負けた。
そもそも向こうの当たりは詰まったりだのしてる癖にヒットになるし
こっちは良い当たりなのに野手の真正面だなんて世の中不公平なもんである




ところで意外と早く届いたガリガリ君Tシャツ
夜にパワプロやりながらアイス食ってたら当たり棒が出ちゃったのである
アイスから零れ落ちた滴が1滴コントローラーの3Dスティックに落ち、ふき取るのにえらく苦労したが
その時は人生3本目のガリガリ君当たり棒にただ喜んだ

色はやたらと金色で、ガリガリ君の肌や下に書いてる文字もゴールド
ピッカピカ光ってるマジはんぱねぇ

comment

Secret

あの満員のファンがそうさせたのかもね
連日3万人とか何年ぶりやろうね
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

