

フォークぽいぽい丸VSフォークブンブン丸

最近タイガース打線に調子が戻ってきた!!
今日も初回に3点を先制する幸先の良いスタート!
先発福原もピンチを迎えるも、牽制でアウトを取ったりダブルプレー取ったりと
何とも幸運なピッチング内容
3回の表に満塁から1点を返されるも、次のバッターもダブルプレーに打ち取る

4回裏
2アウトでランナー3塁のチャンス!
ここで8番矢野だが敬遠
しかし何と4回裏だっていうのに福原に代わって代打林!
確かに球数多かったが、思い切った事をしたなぁ
林は四球で出塁。
さぁチャンスなのだが赤星凡退。結局0点

その後江草・久保田が同点にされてしまう。
まず援護点が3点だけだし、
後ヤクルトのバッティングがチョコンと当ててラッキーヒットばっかだから鬱陶しい
こういうヒットは嫌だなぁ

試合は9回裏
満塁のチャンスとして葛城の押し出し四球でサヨナラ勝ち
ピンチとなった時からやたらとフォーク球の投球率が高かった。
金本はフォークブンブン丸だったが、葛城はしっかりと見た!
最後の球なんて全然入ってなかったし

とまぁ2試合連続のサヨナラゲームだったのだが、
大残塁合戦だったのでサンテレビも試合終了時間が予定から50分延びた。
ゼロ魔大延長wwwwwwwwwwwwww


これで久々の同一カード勝ち越し
更に巨人も負けてマジックは18 ゲーム差は6
やっぱ巨人は中継ぎが不安定になってきたな




広島4-3で勝利
アホ松に喜田にと何ともほほえましい画像である

更に何とオリックスが11-10で勝利
10-7くらいで負けてたハズなんだけど・・・
何なんだこの強さは
そろそろ西武のマジックも消滅の危機っぽいけどさぁ
また10.19みたいな決戦があるかもしれん
某天津木村風に言うと、あると思います!

comment

Secret

オリックス自重
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

