

酷い創価パイヤを見た

今日の試合、福本さんの言葉を借りると、
スコアボードにたこ焼きが並んどるで!
な試合だった。




ほんまにもう・・・スコアボードにたこ焼きが・・・
しかも阪神は18イニング連続たこ焼きだからな
たまったもんじゃねぇ
しかしたこ焼きは爪楊枝が無いと食えん訳だ
その爪楊枝がスコアボードに入ったのは延長10回裏

先頭の葛城がヒットで出塁。代打の関本が送りバントを敢行するも失敗し、
1アウトランナー1塁
ここで矢野がインコースの球を打つ。
あわやHRの大飛球 打球はフェンスに当たり、
レフトがもたもたしてる間に1塁ランナー関本が還ってサヨナラ勝ち
この1週間で4度のサヨナラ勝ちを決め、マジックを16とした

のは良いんだが・・・打線が湿ってるなぁ
先発の下さんが神柳と化したからこそ0点で守り抜いたものの、
7回無失点できるピッチャーなんてそうそうおらんからね
大体阪神には苦手ピッチャーがいすぎる!
前田健もその一人で、解説陣のベタ褒めのピッチャーだった。

広沢打撃コーチ曰く、打てないピッチャーは打てない
と半半ば諦め気味。それを何とかしてほしい訳ですよコーチ
もう来年から・・・和田打撃コーチで良いじゃない・・・なぁ


で試合が終わった後オリックスの試合の様子を見た。
札幌ドームでファイターズと戦ってる。
このファイターズの試合の実況アナって良い声してるよねはさて置き
ファイターズのマウンドには守護神マイケルが
だがマイケルはこの日調子が悪くコントロールが定まらない

1アウトランナー1塁でバッターは濱中 通称濱ちゃん
やっぱりコントロールは定まらずにフルカンウトとなる。
そのフルカウントから投げた球。アウトコースなのだがどう見ても外れてる訳だ
なのに審判は堂々とストライク宣言
そらもう酷かった。ジャンパイヤより酷かった。創価パイヤ恐ろしい。

濱中倒れ、2アウトだがそれでも下山が四球を選び1塁2塁
ここでバッターはカブレラ。3点差なのでHRが出れば同点。
しかもその後にはローズも控える心底恐ろしい打線だ

カブレラは3球目ど真ん中ストレートをフルスイング
解説もうおおおおおおおおおおおと叫ぶ
行ったかと思ったが結果は外野フライ
いやぁ惜しかった。行ったかと思ったんだけどねぇ
まぁカブレラが駄目ならシャーナイ

comment

Secret

関本のバント失敗時は絶対にゲッツーだった
いつも存在する珍パイアには頭が痛い

創価といえば、最近公明党がうろうろ鬱陶しいわーッッ!!

創価こえぇーーー
そして携帯の語群ですぐに創価学会出るのもこえぇーーー
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

