スポンサーサイト


疲労困憊・・・

2日間更新をサボる。
日曜日に所用で出かけておりまして・・・まぁ勿論姉貴の都合なんだけど・・・

デーゲームの巨人戦は見た。
しかし読売テレビの野朗が4時半で中継を終わらせやがって最後まで見られなかった。
詳細調べりゃまたクルーンからチャンス作ったのに点取れずだったらしいじゃねぇか
2日連続でこれだからヤクルトはもうCS無理かもな

阪神の最後の方だけ見る事ができた。
9回裏2アウトだったがゴロを何とサードがトンネル!
いやいや俺も少年野球時代はよくやったさHAHAHAHAHA
だが突如映像が止まった!!
周囲を見渡せば真っ暗。
どうやらトンネルに入った為電波が入らないらしい
しかもそのトンネルが長い長い
トンネルから出て電波が入ればブラウン監督が選手と笑顔でハイタッチしてた訳だ


という訳でこの日は1日を半分以上を野外で過ごした。
帰ってきたらもうキーボードを打つ気力すら無かった。
エロサイト巡りをする気力はかすかにあったが、途中で断念。
翌日も疲れが溜まりに溜まって一日中ダラダラしてたら午後2時くらいに寝た。
そんな眠くは無いが疲れだなぁやっぱ
起きたら何と深夜0時。
我が目を疑う。結局そのまま起きて現在に至るのであります

試合は再放送の分を見た。
今岡の悪球変態打ちが炸裂。
ボール球をヒットエンドランしたりHRしたり 真ん中の甘い球を見逃したり
流石今岡さんやで!!
勢いこのままで東京Dに乗り込みたい所

ちなみに巨人とは4ゲーム差だが、先週も4ゲーム差だった。
つまり1週間経ってもそんな変わってもいないのよね
来週も4ゲーム差ならもう確実だと思うねぼかぁ
スポンサーサイト

comment

Secret

今岡って、岩鬼の事だったんだな。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

