

ナゴドで今岡は危険だった

ナゴヤドーム 今岡  で思い浮かべるのは4月辺りの中日戦。
今岡がサード真正面の打球を捕らず同点を許し、
以後試合は0のままで引き分けとなった試合。
まぁ別にこの守備を除けば結構良い試合ではあたのだが
という訳で今日もやってくれたよ
変態悪球打ちも今岡の特徴だが守備怠慢も今岡の特徴

7回裏3-2で1点ビハインド
これからの逆転に向けて1点もやれない場面
森野の打球は3塁を抜ける。
ほぼサード真正面の当たりだが飛び込んだ今岡のワキの間をボールがスルり
真正面やろとよっさんや佐々木激怒
更にあまりの出来事にレフト金本もカバー間に合わず
ランナー2人を還してしまう。
結局これで半半ば諦めムードっぽかった。

もっとも今日はテレビ大阪の中継。
もうその時点で負けそうな感じはプンプンしたが案の定負けた。
とりあえず明日勝って勝ち越しで東京に行きたいねぇ
流石に3連勝で乗り込むのは欲張りすぎだな


という訳で3ゲーム
Jスポーツの実況・解説陣にやたらと心配されてたが、
まず中日の3位を心配した方が良い。これガチっす
まぁ明日も横浜の勝算はあんま無いだろう。
直接対決で叩くしか無いとして、
その対決が終われば巨人は9月いっぱいずっと中日・広島相手なんだよね
最後に横浜と1戦あって、10月もそんな感じ。
シーズン最後のゲームがヤクルトヤクルト横浜なのが気に食わんが
まぁ今シーズンもうそんなに接待ゲームできない訳だ

comment

Secret

勝ったでーーーーーーー!!!!

やっぱり守備は直ってないか。
たいむりーえらー
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

